2013年9月9日月曜日

ただ、これで充分だなぁ

任地ムトワラの海はすごくキレイ

今、季節しては「冬」にあたるんだけれど、それでもいい色をしている


土曜日に、同じ任地の日本人メンバーで浜へ行った

船に乗って対岸へ渡り


炭ジコやアミも持っていき
(タコは現地で調達)
(牛タンは朝、絞められた牛のベロを切ってもらって買い(>_<))

何をするでもなくただ浮かんでたり


ゆ~っくりとした時間を過ごした

贅沢だなぁと思いながら・・・


ただ、よく考えたら娯楽がない場所にいるわけで、休みだからってボウリングもカラオケもカフェも映画もレンタルビデオも本もないし・・・・贅沢ではないな(笑)


ただ、これで充分だなぁとは思う



この任地と仲間に感謝(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿